貴生

主人と月1ペースで通っているコッテコテのラーメン屋さん、貴生(たかお)。これは1月のときの写真です。

つけ麺
b0002385_16383886.jpg

そういえば食べたことがなかったので挑戦。貴生のラーメンは、バカが付くほど猫舌の私でも、お椀ナシで食べられます。よそのお店ではつけ麺ばっかり食べてます。キトキトに脂っこいスープでいただくつけ麺は期待大、と思いましたが……ふつうに汁のあるラーメンのほうが好きでした。いつもはヤケド防止になって大助かりの味玉ですが、つけ麺との組み合わせは、そのひんやりした温度としょっぱさがアダに!


b0002385_16383161.jpg

主人が頼んだのは通常のラーメンだったかしら。うーん美味しそう。
[PR]
by toyorubichun | 2010-04-04 16:48 | 松戸ごはん