ピンディ(北小金)

前回はランチの安さとボリュームに圧倒されたピンディ。夜、主人とふたりで行ってみました。値段は記憶してませんが、ランチと比べてものすごく高い、というほどではありません。たぶん一人2,000円でお腹いっぱいになります。私たちは多く注文してしまって苦しかった!

b0002385_13434482.jpg
カレーとナンのセットについてくるサラダ。カレー風味のクリーミーなドレッシング。忘れてたけど、次こそアーモンドを除いてくれるよう頼まないといけないな。←アレルギー

b0002385_13442448.jpg
生春巻き。皮がやわらか。

b0002385_1344321.jpg

b0002385_13444155.jpg
ネパール風やきそば。ネパールにもヤキソバがあるのか、と思い注文してみたら、真っ赤なのが来ました。これ、辛ーい香辛料ではなくトマトの赤さ。トマトっていうかケチャップ。にっちゃにちゃした食感、適度なタマネギの甘みと苦み……メニュー名を知らされずに食べたら、「昔ながらのナポリタン?」と思うはず。安かったんだよなあ、¥700ぐらい。これ一皿でじゅうぶん夕飯になる量ですが、不思議と最後まで飽きませんでした。インド料理レストランでまさかのB級グルメ。

b0002385_13445926.jpg
主人お気に入りのほうれん草カレー。

b0002385_13445218.jpg
夜はナンのおかわりは有料。こちらはチーズナンです。¥400ぐらいだったかなー。びろーんとした形のプレーンナンとは違い、きっちり4等分した状態で登場。分厚いもっちりした生地にたっぷりのチーズ! まるでマルゲリータのようでした。

b0002385_1345735.jpg
このカップとソーサー好きです


インドとパキスタン料理の店 ピンディ
千葉県松戸市小金きよしヶ丘3-9-13
Open: 11:00~15:00、17:00~21:30
火曜休み
[PR]
by toyorubichun | 2010-03-12 14:10 | 松戸ごはん