半熟かすてらのシュープレート

b0002385_18555416.jpg

つくばに帰省した折り、両親とシークレットベースに行ってきました。
b0002385_18562745.jpg
日替わりパスタは、オニオンとベーコンのトマトソースパスタ。

b0002385_18565574.jpg

新作デザート、半熟かすてらのシュープレート。長崎カステラのような水飴がっつりの甘さとは違い、人形焼に近いあっさりしたカステラです。くどい自己主張がなく、シークレットベースの万能生クリーム、フルーツ、バニラアイスとかけ合わせて変幻自在に楽しめます。なんともプレーンな味わい、それでいてホットケーキでもシフォンケーキでもスポンジでもない、半熟かすてらなのでした。

b0002385_18573893.jpg

ホットミルクには、いつものニコちゃんマーク^^

b0002385_18583397.jpg

母はデザートにキャラメルカスタードシュー(上)を注文。父はティラミスのシュープレート、甘すぎなくていいと好評♪ やっぱりここで食べると幸せだー。

―cafe―SECRET BASE(シークレットベース)
茨城県つくば市松代2-7-2瀬尾ビル104
029-859-8889
全席禁煙
駐車場18台
[PR]
by toyorubichun | 2010-02-22 19:30 | secret base