インド料理レストランPindi(ピンディ)

b0002385_20503935.jpg

千葉県松戸市小金きよしヶ丘3-9-13
ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~23:00(LO22:30)
駐車場6台

二人でランチCセットとスープを注文。トムヤムクンだったかな、さわやかな酸味が利いてました。Cセット¥850はサラダ、カレー2種類、ナンかライス食べ放題。食べてみたらすごい量でした。カレー1種類のAセット¥650でじゅうぶんかも。安い。

b0002385_20504881.jpg
セットのサラダ

b0002385_2050564.jpg
b0002385_2051380.jpg
b0002385_20511087.jpg
スープ。冷めると酸っぱいのでアツアツのうちに!

b0002385_20511757.jpg
日替わりカレー(ひよこ豆)とダルカレー

b0002385_20512728.jpg
日替わりカレーとベジタブルカレー

b0002385_20514196.jpg
+100でドリンクが付きます

オーダーをとりにきたインド人(たぶん)が、声だけ聞くと怒ってるみたいなんだけど、メニューから顔をあげて見たらインドの音楽PVばりにニコニコしてました。「辛さは大丈夫でしたか?」とカレーが辛すぎなかったか気にしてくれたり、優しかったです。おいしいし、おちついた雰囲気のお店。スパイシーなものが食べたくなったらまた行きます。次は、ほうれん草でカレーが緑色になってるチキンサグが食べたいな。カレーとナンのランチテイクアウト¥600、これもお値段以上の量が期待できそう。
[PR]
by toyorubichun | 2010-01-14 21:17 | 松戸ごはん